FC2ブログ

岸隼人が嘘を並べる理由とツイッターでスパム扱いされている事実。 - インターネットマーケッター木梨信也の情報商材解体ブログ

岸隼人が嘘を並べる理由とツイッターでスパム扱いされている事実。

木梨です。



当ブログでは情報商材関係の記事を主体にして書いていきます。



ただ価値観の違い、感じ方の違いにはそれぞれあるという点は了承下さい。


それではいきましょう。

本日紹介するのは岸隼人という方のツイッターアフィリエイトのコンテンツ。

岸隼人のツイッターアフィリエイト/泥棒ビジネス


岸隼人

株式会社スライ

販売責任者斎藤大地


事業所所在地

東京都中央区日本橋堀留町2丁目7-1人形町デューブレックスRS



電話番号 0366619900






5つのランディングページを用意して
報酬数百円のオプトインアフィリエイトを達成しようと
多くの貧乏アフィリエイターが自分の読者を抹殺中です。


例えオプトインとはいえ、このようなものを紹介する行為は
完全に人を小馬鹿にしたアフィリエイターとしか言いようがありません。


まず5つのLPとはこちら。

http://岸隼人.net/lp/2/

http://岸隼人.net/lp/3/

http://岸隼人.net/lp/4/

http://岸隼人.net/lp/5/



そして進行中のローンチのコンテンツ


第一話 http://岸隼人.net/mv/1/kasegu/

第二話 http://岸隼人.net/mv/1/live/

第三話 http://岸隼人.net/mv/1/the3st/




http://岸隼人.net/mv/1/yougisya/ ⇐最新




いかにも単純作業でツイッターを活用して300万円を
稼ぎだしているという触れ込みです。





しかし、その内容は先日も書いた通り、
情弱層を対象として、実績などを偽っている事は間違いありません。



まさに、このような典型的な販売者とも言えます。

情報商材販売者やアフィリエイターは、なぜ嘘をつくのか?


岸隼人が実績捏造を行っている事実




さて、まずここで私が、「実績を捏造している」と断言したのには理由があります。





与沢翼の会社の副社長の佐藤悠太という人物です。



まず、この岸隼人のアカウントは、動画内でも公開されています。



雑学BOTというアカウントが動画で登場しました。


雑学BOT岸隼人


そしてそのアカウントは、ツイッター上から消滅し
多くの人が検索に入ったが見つからないという状況に。





その後、過去のツイート内容から、曙太郎 と名のつくツイッターアカウントに。

岸隼人



この時点でツイッターの規約に違反する”なりすまし行為”を行っています。



確かになりすまし行為を行えば、それ相応のフォロワーも

集まる筈。しかし、その行為は権利者が訴えれば損害賠償にもなりかねない。





つまり岸隼人は、動画の為にアカウント名を変更し

曙太郎⇒雑学BOTに変更したと言う事。





一つ目のポイントは、完全ななりすまし行為をしていた事実。





そしてもう一つのポイントは過去のツイート内容です。


 


アカウントの所有者は与沢翼の側近で副社長経験のある

佐藤という人物である事が判明します。


ツイッター




この佐藤と言う人物に関しては調べたところ、自身のフェイスブック上でも


岸隼人がまたもやアカウント名を変更した事実と裏付け




しかしその後、あちこちでネット上での書き込み、
そして岸隼人はスパマーだとあちこちネット上で
話題になり、岸隼人、および関係者が危険に気付き、今度は
アカウント名をさらに変更。





今度はツイート内容も見れなくなっている。



しかし、名前を変更しても登録IDの番号は変更できない。
私は動画に登場している時点でIDを控えておきました。



https://twitter.com/intent/user?user_id=100225563




ここまで悪質になると手の施しようがありません。

今度は


本当にこのアカウントで結果を積んでいるならば隠す必要すらありません。



自分のアカウントだと言っているアカウントは与沢翼の会社の
副社長を務める佐藤と言う人物のアカウントだった事。



そして



平気でなりすまし行為を続け、今度も平気でなりすまし行為を行っているという事実。





また、モバハチの実績のあるアカウントも
登録情報が岸隼人であるかどうかも定かでは、ありません。



そしてもう一つ重要なポイントは、
彼の手口です。動画で公開されたコンテンツを見れば
一目瞭然ですが、アプリを使った手法である事が明確です。


http://laugh-laugh.info/twitter/2174

ツイッターアカウント




少し前に流行った、俗に言う乗っ取り行為。



記事を読むには……と言った流れでアプリ認証をさせる手口です。


認証すると危険極まりなくなる。

危ない乗っ取りツイッターアカウント


どういう事になるかと言うと、
プロフィールを更新されたり、
勝手にツイートされたり
ダイレクトメッセージを送信させられたり
自分だけと違って、自分のフォロワーにも
迷惑の掛かる可能性があるのです。





尚、最後にも書いてありますが 連携アプリ認証をしても
パスワードは見れないという事。こんな事は、当たり前です。





結果として、手法も危ない。



人に迷惑をかけて報酬を稼ぐスタンス、

そして

実績を捏造している姿を見て、あなたは参加しますか?






こんなものに流されるようでは、一生情弱者から
這い上がる事はできないと断言しておきます。





それでは木梨でした。





木梨のネットビジネス無料講座で学ぶ



木梨にメール相談をする


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © インターネットマーケッター木梨信也の情報商材解体ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます