2017…この数字が紛らわしい!YouTubeマニアクス(ユーチューブマニアクス)村上省吾 - インターネットマーケッター木梨信也の情報商材解体ブログ

2017…この数字が紛らわしい!YouTubeマニアクス(ユーチューブマニアクス)村上省吾

木梨です。

いつも購読有り難うございます。


久しぶりにユーチューブ系の
ノウハウを購入してみました。


久しぶりに気合いの入ったユーチューブ情報商材…と、
密かに期待しつつ、紹介したかったわけですが、
今回は 内容のお陰で紹介を断念しました。


しかし私までもが見事に購入して中身を見て、
ガッカリしたぐらいですから、期待値を下げてお読み下さい。



株式会社ピラミッドの村上省吾が打ち出すものは、
ユーチューブマニアクス(YouTube Maniax)2017です。

YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>

YouTubeマニアクス

株式会社ピラミッド
村上省吾
東京都目黒区東山3-22-7ベルメゾン203
http://shogoman.net/ytmx2017_lp/


実際に2017年と書いていますので、
何かユーチューブの最新情報が
詰まっているかのような雰囲気ですが、
内容を見て私は、絶望を感じました。


2017という表記は、
明らかに誇大では無いかと。


また 動画コンテンツですが
個人的には、非常に分かりづらいです。


ぺらぺらと早口調で、話しているけど、
私からすると、何のこっちゃ???で
王道手法に違いありませんが、
まさに今さら…2017って…と
正直、ユーチューブマニアクス(YouTube Maniax)
この部分については、ガッカリした感が凄く強いです。



では、村上省吾のコンテンツ内容に迫りたいと思います。

YouTubeマニアクス

16800円と言えば安いですが
期待していただけにそのギャップは私の中では、
大きいものでした。


おまけにサポートもありません。




あと株式会社ピラミッドの村上省吾さん
早口で 説明していますが、初心者の方には、
これでは、分かり難いかと思います。


今や、私が紹介している商品でも無償で
ツールも無料で付属してサポートも販売者本人が
対応しているものもあります。


以前に紹介しました、こちらの商品もそうです。
⇒ http://bageki0124.blog.fc2.com/blog-entry-143.html



今回のユーチューブマニアクスは、
16800円で この内容で個別サポート無しとか
私には、到底考えられません。




中身が良ければ紹介したかったし
ユーチューブのノウハウを学べると感じてましたが
この内容では、正直言うと 得られるものは、
極めて薄く、その後に潜めく 初月無料の月額課金の
ツールのオファーが狙いなのかもしれません。



私が色々なユーチューブ系のものを
見てきたからという事もあるかもしれませんが
アフィリエイターとして、胸を張って紹介できるものでは、
ありませんね。

村上省吾のYouTubeマニアクス2017の感想


私が購入した理由は、
2017という数字に目新しさを感じたからです。


今、このページを読まれている方においても
そうでは、ないでしょうか?


そして項目を見ると
魅力的な文面が並んでいる。


しかし、中を開くと 動画で喋っている内容は、
王道で、よく聞いた事がある内容が殆どで、
悪いと言いませんが、

「今さら、YouTubeノウハウとして2017と新しさを強調して売り出すものなのか?」

という疑問に駆られました。


あいにく、この後は、バックエンドなどもあるのかもしれませんが
フロントでこの内容なら少し私は、厳しいのでは?と感じました。



こう言うとアレなんですが初月無料で
リサーチツールが使えるようですが、
もはや、

こちら

杉山さんの紹介する流時というツールとノウハウ


機能面
ノウハウ面
ツールのバリエーションを踏まえれば
見る限り、流時を超える事は、到底難しいと思うのです。


おまけに杉山さんの特典も付属しているわけですから
こういったものを目の前にすると


「今頃何が始まったんだ」という点においては
拒めません。


情報商材は、丁寧な解説や
基礎的な事の解説が大事な事は、分かります。




しかし、あまりにも基礎的な部分は、
商品の要素の情報の質という部分では、
私としては、点数に入れたくありません。


何故なら、少し調べれば分かる事だからです。


また、動画説明ですが、分かり難く、
初心者を対象にしたコンテンツだと思いますが
その割には、この説明で何かサクサクと
進められる印象は、ありません。



情報の質や目新しさ的には、マイナス点で
理解するという点においても分かり難く
実績がある方なのか知りませんが、私は、
今さら紹介する気にもなれません。



また全ての動画を再生しましたが
完全に最後まで まともに聞く気には、なれませんでした。



本編の内容も色々とありますが、

1.失敗しないGoogleアカウント取得方法
2.YouTubeアカウント取得とYouTubeチャンネル開設の方法を徹底解説!
3.YouTube広告の収益有効化までの設定方法を丁寧に解説!
4.YouTube用Googleアドセンス取得方法まとめ
5.YouTube用Googleアドセンス設定方法を解説!!
6.YouTubeチャンネルとGoogleアドセンスの紐付けの仕方(Googleアドセンス取得済みの方向け)
7.Googleアドセンスの報酬確認の方法
8.Googleアドセンスの用語を詳しく解説します!


初心者でも躓かない月収100万円までのYouTube Maniax ゴールデンロードマップ2017
2017年YouTubeアドセンス危機管理ガイド完全版
チャンネルパワーを生み出すトレンドトルネードメソッド
再生の渦を作り出す関連動画ボルテックス
ノウハウ面から観たサムネイルのつけ方講座
無意識にワンクリックしてしまうサブリミナルタイトルメソッド



このように色々なノウハウがあるように
見えるのですが 項目は、見かけない言葉を
使われているのですが、内容は、ごくごく普通で
2017と位置付けした理由も分かりません。


少しガッカリしました。


YouTubeのノウハウを何個か見た人からすれば、
少し、ショックを受けるかもしれないかなと感じます。



ノウハウは、王道なので間違いとかは、ありませんが
完全なる王道内容を解説していますが、正直、セールスページの
項目だけ見ると、魅力的ですが、内容は、新鮮さが無く、
残念に感じた次第です。




是非参考にして下さい。




もちろん私の見解ですから興味ある人は、
一度購入してみて下さい。


私と同じ感想を抱くと思います。


また、余裕があれば こちらの杉山さんのノウハウや流時と比較してみると
私の意見も十分に理解できる筈です。



杉山さんの紹介する流時というツールとノウハウ



それでは、木梨でした。

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © インターネットマーケッター木梨信也の情報商材解体ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます