FC2ブログ

スマリッチの再現性や難易度やメリットなどを解説しています。購入済み - インターネットマーケッター木梨信也の情報商材解体ブログ

スマリッチの再現性や難易度やメリットなどを解説しています。購入済み

木梨です。


よく2018年は どういうビジネスが良いのか?という質問を多数頂きます。


2018年は変化の多い年です。


既に検索アルゴリズム、仮想通貨の規制、広告規制など様々な変化が起きています。


しかし、そんな中でも相変わらずというものがやはりアダルト市場です。


ここでも書いてますね。

⇒ アダルトアフィリエイトが最高の理由


また 更に具体的に言うと、簡単に作れる少額利益のサイトを数多く持つ事が有効です。


これは、一般ジャンルでは、とくにその傾向が強いのです。


ちょうど私も色々な情報商材を購入していますが、まさにその為のビジネスモデルのようなノウハウがあったので触れたいと思います。
(これは非常に有効で私の中でも頷かされました)

スマホで副業 スマリッチ

すまりっち
スマリッチで稼げる金額と作業の内容


見るからにふざけていますが 中身は、相当まともです。

尚、中身を購入して記事を書いてますが証明を貼り付けておきます。

image103.gif


最近、中身も見ないで憶測で 良い悪いと書いてるサイトを見かけますが 
ちゃんと購入が確認できない人は、リライトなどの可能性が非常に高いので
くれぐれも気を付けて下さい。

尚、こうでると、銀行振り込みでキャプチャ画像を
貼る人が居るのですが ちゃんと商品DLボタンが表示されているかを確認しましょう。


銀行振り込みで申し込みすれば 右側に未入金と表示されますが
その部分を加工すれば 「購入しました!」など嘘をつけるのです。



では、内容に迫っていきます。


買えば分かる やれば分かる話ですが、今後のアフィリエイトは、質より量だと思います。


そして最大源にSNSとの連携などを意識したものが無難で効果的です。

検索のアルゴリズムは、この先も変動を繰り返すでしょうし読めないものがあります。

パワーサイトを作る事が重要だと 言われてきましたが 私からすると今後は、リスクだと感じています。


時間をかけて育てたサイトが水の泡になると そのダメージは計り知れません。

しかし今回のスマリッチのようなノウハウのサイトを数多く作るならリスクは、無いに等しい筈です。


コンセプトは、1サイト数千円の月間収入のサイトを 1日数分程度で管理、更新し数多く増やすという手法です。


自転車操業のように思えるかもしれませんが、そういうわけでも無いのです。

スマリッチPDFとアプリ化について



スマリッチテーマ
スマリッチテーマ使い方と設置方法
スマリッチノウハウ
スマリッチ×アプリ編


以上の内容で こんな価格です。


正直言いまして、かなり安い設定です。


値段はこちら。

スマリッチの収益性、作れるコンテンツ、運用や管理の難易度




サイトコンテンツを超簡単に更新しつつ連動してアクセスが集まるという仕組みがスマリッチです。

そしてアプリを使えば自サイトをアプリ化できる上に審査さえ通ればGoogleプレイにも登録が可能です。


あとは想像に任せますが、1分程度の時間があれば10個以上の記事を投稿まで可能です。

オリジナルコンテンツも もちろん手を加えて投稿すればするだけ売り上げ、アクセスに直結すると考えておけば良いでしょう。


完成するページもケースバイケースでボリュームも変動しますが 想像以上に良いコンテンツを量産できるのです。


例えばこんなページが完成します。


記事の取り入れ方法は、以下のようなものから
全自動系のもの、オリジナルと自由に取り組めます。



一番良い構成もマニュアルでは紹介されていますが
私も その掲載されている構成が無難だと思います。



あとは、フリースペースなどをうまく活用すれば、相当良いサイトができます。





すまりっちで作成したページ


ページはケースバイケースですが
少しコツを掴むと かなり良い具合に短時間で
大量のコンテンツを投稿できます。



気になる広告の審査ですが、一度取得したアドセンスの場合
ちゃんと対策を施していれば問題ないようです。

ただ1分間に10記事以上の投稿で力任せだけで
増やすコンテンツばかりだと アドセンスは、難しいかもしれません。


そういった工夫の話も書かれていますし安心できると思います。



ただ規約やルールは 本当に変わる傾向がありますが
一般的なASPなどにおいては、問題ないでしょう。



1.収益性について

収益性に関しては、広告などによりますが1サイトで3000円ぐらいは許容範囲。
それ以上も可能かと思います。

これは広告、キーワード ジャンルで 様々変動がある筈です。


2.運用や管理の難易度

運用や管理はそれほど難しくありません。
ページが早く作れますが 拘る方と拘らない方で変わります。
例えば次々 力任せだけで更新すれば それなりの程度ですし
ページ生成後、ご自身で少し手を加えれば良いものができます。


1分で10記事以上は、楽々投稿可能ですが
こういったスピードだけでなく それなら1記事に5分使い
この10記事を50分で質を重視するようにする事も可能です。


むしろ私はそちらをお薦めします。

一度生成された後もタイトル変更、タグ
本文の修正、加筆が可能ですから 早くページができた分だけ
質を高める為に5分でも良いので費やすとより良いものができます。


アクセスの問題も検索、及びSNS経由で集め易いノウハウです。


時間を効率良く活用して空いた時間には、スマホそしてPCからも
作業できるという点は、利点です。


個人的にはPCでの作業が早いですので
無理に自宅に居てパソコンを操作できる環境で
スマホで行う必要がありません。


それでは、参考にして下さい。
スマリッチで稼げる金額と作業の内容





個人的には、ネットビジネスも色々ありますが、この佐々木啓吾さんが

おっしゃるように質より量の戦略を意識するほうが、今後は良いかもしれません。



これは、リスクヘッジを兼ねてです。




2018年に入り、王道ノウハウを取り組んできた人の多くが
壊滅的なダメージをGoogleのアルゴリズム変動で受けたからです。


3年、4年と運営して収益性のあるサイトの報酬が、
10分の1以下になるという話が 幾つもあがっているのです。



考えてみて下さい。


給料が10分の1になれば とても恐ろしい話です。

もちろん そういったサイトもあれば影響を受けていないサイトも
あるのですが ネットの世界のコンテンツは、まるで自然界の宇宙の
ように広がりを見せているのですから、当然のように予期できる事でも
あるのです。


こう考えた場合は、やはり短時間で一定割合の質を落としたものを
より早く作るスキームの方が確実に良いと思います。


1日1000アクセスのサイトに対抗するなら1日50アクセスのサイトを
20サイト作れば対向できます。


もちろん属性の問題がありますからアクセスに対する報酬は
劣るかもしれませんが、割り切って効率よく数を増やしておけば
1度に全てが アウトになる事もありません。


仮にペナルティを受けたサイトは元に戻すには大変ですが
ドメインを変更して 少し変える所を変更してしまえば またチャンスは訪れます。


このスマリッチ

今からアフィリエイトを始めようとする人にも良いし
既にアフィリエイトを経験している人や稼いでいる人にも
サブ的な存在での運用、あるいは、導線目的などでも使えます。

最後にアプリ化ですが、これはセンスで大きく変わると思います。


センスない人は、活かせないかもしれませんが
無いよりあるほうが良い事は間違いないでしょう。




是非参考にして下さい。




追記



もしも導入する場合には、個人的には、こちらのサイトをお薦めします。

⇒ 小西さんの次世代ネオサイトアフィリエイトというレポートも無料で貰う事が可能です。

YouTube出身ですが手広くアフィリエイトスキルも高い方です。
レポートのノウハウのクオリティも非常に良いと思います。

私も購入済みで、まだ特典配信は数日後のようですが 
過去に何個か購入して非常に良かったからです。

今回の特典は、まだ見てませんので分かりませんが、
とりあえず、このスマリッチはお薦めできるレベルの商品です。

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © インターネットマーケッター木梨信也の情報商材解体ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます