年収6000万円 IT社長木梨信也のプロフィール - インターネットマーケッター木梨信也の情報商材解体ブログ

年収6000万円 IT社長木梨信也のプロフィール



木梨です。

ブログへのアクセス本当に有難うございます。

結構固い文章を書いてますが、いつでも何か
御座いましたら気軽に相談して貰えればと思います。


元々、フリーターと言っても色々な職種を経験してきました。


恐らく殆どの人が「嘘だろ」と思ったかもしれませんが
実はこれ……事実なんですよね。



自分でも想定していなかったような収入を稼ぎだし、
そして今までの金欠と言う言葉を1日の中でよく使っていた私が
何故か年収5000万円を超える事ができたのです。


尚、私自身、特殊な学歴もなければ、資格もスキルもありません。



私自身、職を転々として、この業界に足を踏み入れて
ただ一生懸命走り続けただけの話なのです。


少なくとも、どれだけ学歴や資格があっても
年収5000万円稼げる求人案件などは出てきません。



このブログでは、私のノウハウ、そして、
巷で流行りの「ネットで稼ぐ方法」などの情報商材の話題を
中心に取り上げていきたいと考えています。


今までの経験の中で私自身も、騙された経験もあれば
本当に役立つコンテンツに出会った事もあるんですね。


この業界は、「悪」のレッテルを貼られていますが
そんな中でも、確かに稼げる方法と言うものは存在するし、
本当にお金を稼げるという事実は、私自身が見てきた事なんです。


価値観と言うものは人それぞれ違うけど、私は私なりに
今、読まれているあなたに、「真実」をそのまま受け取って貰いたい。

そんな気持ちで、今回このブログを立ち上げる事しました。




もちろん、このブログが本業でもありませんので
更新頻度は、マチマチですが、できる限り投稿するように
心掛けています。

もしも、今、少しでも時間があれば、一度購読してください。

私がネットビジネスを選んだ理由

ネットビジネススタートアップ ~ビジネスの選択肢~

アフィリエイトと言うネットビジネスとは?

初心者は何からスタートするべきか?

初心者がネットビジネスで成果を出すコツ

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © インターネットマーケッター木梨信也の情報商材解体ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます