馬場優士詐欺疑惑?騙された! - インターネットマーケッター木梨信也の情報商材解体ブログ

馬場優士詐欺疑惑?騙された!

木梨です。

本日は以前の続きでこちら。

1日30分くらいのワンステップビジネスを完全伝授という事で
登場したのがこちらの馬場式フルオートアフィリエイトスクール。


http://www.peeep.us/faa8fee5

http://www.peeep.us/9e1a1b9f

「完全に正体を現した」とはまさにこのことです。
馬場式フルオートアフィリエイトスクールのセールスページ
よく見ると、同じサイトが掲載されているわけですね。


おいおい・・・っと言う感じなんですが
この時点で完全アウトと言えるではないでしょうか?

僕の全自動怪盗システムの嘘。

かわいい顔して嘘をつく馬場優士  

このような手を広げて必死に綺麗事を並べる馬場優士君。
役者だなーと思いますが、 僕の線自動怪盗システムは

http://www.peeep.us/9e1a1b9f

紛れも無く、このツールなのです。



そしてあえて追加するなら、役者を演じる馬場優士君。

本当にキモいんです。普段はこんな喋り方でも無い筈です(笑)



おまけに文章も不要で自動で生成できるのに
なぜ、全自動なのに赤ペン先生のように添削する必要があるのかも
理解ができません。

セールスページを作っている人間のクオリティの低さを感じます。

馬場優士は詐欺師か



まず、この怪盗システムがVAPだった時点で
この馬場優士の実績でない事も、この辺でいい加減
明白になったのではないでしょうか?


その上で、

「48時間後に50名限定でスクールの募集を開始します」


というようなプロモーションをかけては、
順次、初回アクセスから24時間しか表示されないサイトに
誘導しているんですね。


「50名限定全国一斉募集」のような謳い文句ですが
ただスクリプトを仕組んでいるだけです。


これは完全に詐欺的行為です。

もっと分かり易く言うと

http://www.peeep.us/faa8fee5

開いたら右クリックでページのソースを表示を選択してみてください。

上記の魚拓では全てこの手のスクリプトは無効になるんです。
そして●日のみの募集や全国一挙募集の嘘も暴けるんです。


騙された馬場優士に

このようなSCRIPT、厳密に言えばセールスページに
仕込まれたソースで殆どの人が思考する時間を奪い
正確な判断ができないようにしているのです。

しかし、私のページのURL
http://www.peeep.us/faa8fee5


残念ながら、いつでもお申込みができるのです。
そして全国一斉・・・とか言いつつも個別にこのようなSCRIPTで
煽り倒しているだけなんです。


「もう終わりだ急がないと・・・」焦らされたのは、あなただけで
実はその後にも普通に購入できる環境があったのです。
それを仕組んだ張本人が全国一斉公開などと煽り倒しているのですから
始末が悪い話ですよ。


インフォトップの決済を使っているようですが
よく審査が通ったものだとつくづく感じますね。


インフォトップさんでは、法的に厳しく法務部もあるのに、この行為は有りなんでしょうか?


まあ、今後どういう展開になるのか理解不能ですが
「判断を誤って購入してしまった」
「正確には全国でなく仕組まれたスクリプトによって焦らされたのみ」であり
これは十分に返金理由として成り立ちます。


また、その怪盗システムは、月額2万円のVAPというツールと同じであり
そこにフェイスブックの利用権利がついていたとしても
そこに参加者がこんな中身の無い動画サイトを
宣伝したところで毎回毎回誰が見るのか?と言う問題もあります。

馬場優士の公開サイトの矛盾



80万PVや動画の再生回数も物語っているように何十万PVもの
意味のあるアクセスがあれば動画の再生回数は軒並みに増えるものです。

しかし上記の http://猫.xyz/ VAPと馬場式でも取り上げられた
このサイト。再生回数を見て下さい。僅か170回とか180回の再生回数の
ものばかり。

ちなみにPVランキングでは再生回数の多い動画を抽出しているだけなので
このサイトとは再生回数の要因は一切関係ないんですね。


こんな中身の無いサイトで動画以外、一体普通の人が何を見るのでしょうか?


相変わらずと言いますか、相当な矛盾と違和感を感じます(笑


まあ、自動好きな人は、乗っかるのも良いのかもしれませんが
基本的に危ないし、同じツールを名前を変えて高額販売する時点で
私からすれば「信用できない」としか言わざるを得ませんし、
この馬場優士のアドセンス実績とも考えにくく、
この人物の素性を暴けば、かなりボロが出るはずです。


もしも、あなたが、この馬場優士を知っている、
あるいは小学校が同じだった、中学校が同じだった、
職場が同じだったという方は、是非情報をお寄せ下さい。


彼の過去の話は事実なのか。

そしてその利益も彼自身が稼いでいたのか。

これらを踏まえて調べれば、無条件で間違えて買った人は、返金対象となるんです。




それでは木梨でした。



PS


こんな嘘を並べて役者を演じる狸の戯言に耳を傾けるくらいなら
ザックリこのツールで成果を積み上げてみて下さい。

http://bageki0124.blog.fc2.com/blog-entry-16.html


嘘も偽りのない権利収入を構築できるはずです。

コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-12-22 00:56 from -

はじめまして

彼の高校の同級生です。
同級生の間では相当彼の件が話題にあがっていまして、ほんとどうしちゃったんだろって感じです。ヤンキー被れだけど、大した悪をするわけでもなく、クール気取りだったので、この広告の笑顔に引いてしまいます。笑
ただ飽き性で何も続かなかった彼が、初めて自分の道を見つけたのなら、勝手にしてくださいって感じですが、全国のみなさんには騙されないよう気をつけていただきたいところです。

2016-01-03 22:26 from 同級生 | Edit

トラックバック
Copyright © インターネットマーケッター木梨信也の情報商材解体ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます