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リスト魂を否定する理由とは(太田賢二) - インターネットマーケッター木梨信也の情報商材解体ブログ

リスト魂を否定する理由とは(太田賢二)


木梨です。



今回は、再配布権付のレポートを活用して

物真似だけで

お金を稼ぐ事が出来るのかと言うテーマで

記事を書いてみたいと思います。





そこで今回のテーマで取り上げるのはこちら。


太田賢二ことオタケンさんのリスト魂というものを取り上げてみたいと思います。


リスト魂

太田

販売ページのURL http://lisdama.com/
運営統括責任者  大田賢二
所在地 〒101-0046
東京都千代田区神田多町2-8-10 神田グレースビル3F
電話番号 080-1264-9014




まず一言、私から言わせると「ふざけるな」と言う事。





まず、このオタケンさんの狙いは自分の収益でもあり

自分のリスト数を増やすのが目的であって

この商品の購入者さんの情報拡散による、自分の利益を

見込んでいるのが、丸わかりです。





その理由を述べていくと



●配布するツールのマニュアルにはギッシリ自分のアピールを入れている事。

●ツールの広告には、オタケンの商品が入っている。

●メールにもオタケン。





本来配布する人の事を踏まえれば、こういった部分は自由にして

取説マニュアルに関してもワード形式で配布すべきです。





つまりリスト魂の購入者が配布をすれば、

オタケンさんの露出度も上がるという事です。





また、このレターでは簡単に、リストも取れて、利益も出せる。



そんな謳い文句がありますが、結局、無料のものを配布するにしても

集客力が必要になってきます。





そして配布してからツールを起動しなければ広告も表示されず、

尚且つメルマガリストが増えていくとしても、結局この

リスト魂通りにやれば、オタケン側に濃厚なリストは流れ込む事になるんです。





何故なら、



リスト魂で集客

↓↓↓

ツールダウンロードしたユーザー

↓↓↓

ステップメールでオタケンの商品のアプローチや

ツールに表示されるオタケンさんの商品。

↓↓↓

仮に僅かの確立で商品購入に至った場合

購入者は、オタケンさん側のハウスリストになる。





ただツールを配布してリストが取れるという流れを

考慮すれば悪くない価格なのでオタケンさん側も

メリットが無ければ元も子もありませんから…仕方ないでしょう(笑)




では、どのようにして活用していけば良いか?

これに関しては楽して簡単に…とはいかないんですね。


高いハードルを乗り越えて、自分の利益にする方法


設置するだけでお金になるとか、そういう甘いものじゃなくて

メリットがあるように使える人は、せいぜい、

ある程度の集客力を持ち合わしている人で、

自分のメルマガの読者収集に使う…と言う感じですね。





あるいは特典としての配布など使い道はありますが

今、収益0の初心者さんが設置して簡単に稼げるとか

そういった商品でない事は、間違いないと言えます。





基本的にコンセプトそのものは私も悪いと思いませんが

問題となるのは、このセールスページ。





「この装置をセットするだけ」そういった謳い文句がどうかと思うところですね。





まあ、使い方次第では活用の余地は十分にあるものの

初心者の人にはお奨めは困難ですね。

まず、これを見て、自分の中で戦略がイメージできる人は良いし、
パッと見て、「設置するだけで稼げるのか!」と目がキラキラしているなら
120%の確立で買っても稼ぐ事は困難なので避ける方が無難でしょう。



それでは今日はこの辺で…木梨でした。


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