FC2ブログ

リアルタイムせどりがイマイチと感じた意見について - インターネットマーケッター木梨信也の情報商材解体ブログ

リアルタイムせどりがイマイチと感じた意見について


木梨です。





本日取り上げるのはインフォトップでも

上位に食い込んでいるリアルタイムせどり…と言う教材を

少し書いてみたいと思います。



リアルタイムせどり


販売者 株式会社キュリアスコープ 藤田道鉱


リアルタイムせどり藤田 道紘

特定商法に関する表示

北海道札幌市中央区南三条西6-7-3 グローリーハイム602

http://www.realtime-sedori.com/product/






今回登場するのは

藤田道鉱という人物です。




収入的な部分も50万円という事でそこそこ現実的です。



リアルタイムせどりのレビュー




値下がり、在庫切れ情報を元にする「情報せどり」。

メディア関連の情報を元にする「ハプニングせどり」。

セール情報などを元にする「セールせどり」。

タイアップ情報で稼ぐ「タイアップせどり」。

あとはリアルタイムに稼げる商品を見つけられる「キーワード」






これらを見つけていく方法などなど。





とにかく「情報」を制する為の方法や、

そういった情報の集め方などが書かれている教材です。





価格を考慮すると…ちょっとパッとしない感じです。



コンテンツのみでサポートなどは付属していません。







ここ最近私が見て、まだまともだな…と感じたのは

こちら⇒せどりインサイダー



ここで良い悪いというのは、殆どその手法が買う前の段階で
明かされている事です。





つまり購入して「ガッカリした」という事が殆どあり得ないからです。





殆どの情報商材は、セールスページを読んで

過度な期待をして購入したものの、「ガッカリ」とか

言いくるめられるだけで結果的に「自分には合わない」と

購入後になってしまうものです。





ただ大まかに内容がもっと把握できれば、そういう事も起きません。



そういった意味では、今回のリアルタイムせどりに関しては

PDFのページ数も薄くセールスページを見て期待したものの

「ああこんなものか」と判断した人も多いのでは、ないでしょうか。





いずれも個人的な見解ですが、もう一つ紹介すると、



ここ最近でも最も面白いノウハウ⇒室橋さんのCDSというもの。





これは私自身が調査をしたわけですが、ここ最近の情報商材では

類を見ない仕入れ方法を使います。





実際に私もこのマニュアルの実績なども見てみたのですが

「稼ぐ事に特化した仕入れ方法」であり、ただ安い、高いという

上辺だけの手法と違って人間の心理を突いた仕入れ方法と

人間の心理を突いた販売手法です。





恐らくあらゆるジャンルでも活用できる方法なので

興味ある人は一度取り組んで見ると良いかもしれません。



いずれも、リアルタイムせどりよりは格安ですから。





それでは木梨よりリアルタイムせどりの感想でした。

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © インターネットマーケッター木梨信也の情報商材解体ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます