アダルトアフィリエイト点穴を絶賛しない理由とは。 - インターネットマーケッター木梨信也の情報商材解体ブログ

アダルトアフィリエイト点穴を絶賛しない理由とは。


木梨です。


こんばんわ。

実は先日より紹介しています

アダルトアフィリエイトコンテンツですが

絶好調で人気を浴びています。



男性の方でも女性の方にも人気が高いアダルトアフィリエイト。


巷では、小難しいノウハウが多く、挫折する人も多く見てきましたが

過去の事例を見ても、私の打ち出した 異次元アダルトアフィリエイトは好調です。


アダルトアフィリエイト情報商材を推薦しない理由






そこで今回は読者さんからの問合せで

こちらの点穴という情報商材についての質問を

貰いましたので少しだけ触れておきたいと思います。


点穴 TENKETU

点穴



販売者



株式会社スペースバンク 代表 大須賀英明


千葉県千葉市若葉区東寺山町557-13 202


URL http://www.tenketu.xyz/







内容としては、コンテンツボリュームもあり、

その手法は、第三世代と書かれていますが

何か特殊な感じのイメージは、ありません。





もちろん、良い情報商材でアダルト系アフィリエイトでは

推薦しているサイトが無数にあるのも頷けます。





ただ、これは、「コンテンツが良い」のであって



実際に、稼ぐ事ができるとしても、そのハードルが

高い事は言うまでもありません。





情報量も多いので、コンテンツを決めて

ブログやサイトを作れば、後は集客…ですが

この辺も、今や結構アダルトアフィリエイトでは

王道な手法です。





当時は珍しいものでも実践者が増えれば

時間経過と共に、「普通になる」というのは、

まさにこのことです。




ノウハウとしては良いですが、

何か目新しいというイメージは、個人的には、

感じませんでした。




ただ、どちらかと言えば、

確かに優良ノウハウの部類に入るでしょう。




ただ、クオリティ的に良いと言っても

この点穴のセールスページを見て買われた人が

稼げるのか稼げないか。


これについて少し書いてみます。



点穴は稼げるのか稼げないのか。




内容としては、王道と言うからこそ間違いなく

数字が伸ばせるであろうノウハウです。





ただ、幾つか難点があるのは、

即効性も弱いし大量に量産もしなくては、いけません。





現実的に、この手法だけでは。

「心が折れてしまう人」が半数以上は確定のように感じました。





中でも、セールスページを見る限り

どちらかと言えば上級者層よりも

初心者層を対象としているからです。







そしてその層の人からすれば

やっぱり「難しい」と思うのは、なんとなく

当然じゃないかな…という感じです。







基礎を学ぶとかには、良いかもしれませんが

もしも、そういった方向性を踏まえるならば





まずは、アフィリエイトの基礎を学び

そして本質も理解して数字が出せていれば

今回の点穴も、良いかもしれません。






ただ、アフィリエイトで本当に学べるのは

自分は、「これ以上は、無い」と思っています。





アフィリエイトマスターズクラブ





あるいは、アダルト系を最初から…と言う場合でも

私が打ち出している、異次元アダルトアフィリエイトを

取り組む事をお奨めします。





何故なら、集客の根本が完全に異なり

スピード重視という部分が強いからです。





長々と何も動きも分からず、「今のままで良いのか」が

分からないものは、作業をしても何もレスポンスを得られません。



レスポンスが早いだけでも色々な意味で、やる気も増すし

結果がでるイメージも掴み易く、稼ぎ易いという事になるのです。





是非参考しして頂ければと思います。。



アダルトアフィリエイト 異次元アダルト





それでは最後までお読み頂いて有難うございました。





コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © インターネットマーケッター木梨信也の情報商材解体ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます