東孝徳のアルケミック転売の有効性と実績を暴く為に重要なポイント - インターネットマーケッター木梨信也の情報商材解体ブログ

東孝徳のアルケミック転売の有効性と実績を暴く為に重要なポイント

木梨です。





ネットビジネスを始めようと思って

色々な情報商材やコンテンツを目にする機会も

増えて調べる機会も増えていると思います。





そこで、一体何を信用したらよいのか?





これについて軽く触れたいのですが
一先ず、こちらの情報を確認してください。


アルケミック転売 東孝徳


 東孝徳


http://alchemic100.com/lp_01/index.php

http://alchemic100.com/lp_02/index.php

http://alchemic100.com/lp_03/index.php







販売業者

WORLD ORDER PTE LTD

所在地

9 Raffles Place #58-26, Republic Plaza Singapore 048619

連絡先
azuma@alchemic100.com




ここ最近の無料オファーは、3つのパターンが用意されています。



しかし作成する側も低脳レベルである事が証明できるほど

ボロが隠されているものです。





僅か500円や1000円の報酬目的で

情報を拡散するオプトインアフィリエイター。





嘘の実績や過去の捏造をして起業家気取りで

登場するエセ起業家。





腐れきった業界ですよホントに。


東孝徳ヒストリー


21歳のときに起業。

FXに手を出すも貯金200万円を一瞬でなくしたようです。



それから1年半ですから22歳半は貧乏生活を送ったとか。



その後に資産運用で、4000万円を吹き飛ばしどん底に落ち、
転売で250万~300万の月商を稼げるようになったとか。




そして15名中15名が結果を打ち出したという話です。



尚、15名15名が成果を出したというストーリーも
幾らなのかも記載がありません。





どん底から250万の売り上げを達成したとありますが
最低でも毎月250万~300万円の売り上げをキープしようと
思えば利益率40%としてもそれ相応の回転資金も必要になります。

その辺も曖昧で説明もありませんが、今では毎月300万円稼いでるとか。

ランディングページのボロ




まず三つのオプトインページと
実践者の声など全て目を通せば矛盾点が数多く存在します。




明らかに”良い事を並べている”というのが一目で分かる部分が

http://alchemic100.com/lp_03/index.php



資金0でできると書いてるにも関わらず
実践者の声は皆、仕入れをほのめかしています。



まずはこちらです。
実績

15名が稼いだ金額は総額5000万円。





22歳半から約3年半の間に4000万円を吹き飛ばして
転売に精をだした東孝徳さん。





250万~300万の売上を上げるまでに資金が必要です。


どれだけの期間で稼げるようになったかは定かじゃないですが
現時点26歳の時点で教え子に5000万円を稼がしたという事です。



少し22歳半から今現在の状況と教え子15人が
5000万円以上稼ぐのにどれだけの期間が経過したのか
少し疑問に思える部分です。







それと、こちら

http://alchemic100.com/lp_03/index.php



こちらのページでは、資金0円でもできると謳いつつも


こちらのページ


http://alchemic100.com/lp_02/index.php




こちらでは利益率40%以上と謳われています。


また彼の実績も売り上げベースのようです。

矛盾点がありますが、何よりも100%を謳っている時点でどうかと思うところです。

転売の仕組みについて



常に転売というものは需要と供給のバランスで
保たれています。したがって、右から左に流すだけで
月に300万円稼ぐ事ができるという話は100%存在しません。



もちろん在庫を持つ以上はリスクも確実にあります。




現在確実に売れる物でも多くの人間が同じ事をやれば
需要と供給のバランスが完全に崩れてしまいます。





実績や教え子の実績が公開されていますがこれが事実という断定的証拠もありません。


転売で稼いだお金を納税しているか調べる方法




まず、これらのランディングページに公開されている名前について、
実績者の名前、そして本人の東孝徳という人物が
本当に稼ぎ、そして納税を済ませているのか?


唯一信憑性を確かめる為に一番のポイントです。


この真偽を確かめる為にも
一度国税局に問い合わせする事をお奨めします。



https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html




広島県の池田裕一さん
大阪府の藤田祐美さん
東京都の大堀真史さん
大阪府の大杉昇平さん
大阪府の小林卓矢さん

そして東孝徳さん本人。



毎月300万円稼げるようになっているようですが
納税を終えているのかどうかです。



本当に稼いでるならば、納税されている筈です。





今後の日本もこの情報が事実ならば、景気が回復する筈ですし
税金も上がる事はないでしょう。

誰でも100%となれば日本の景気に関わる事で
国税も、この上ない程有難い話です。

興味津々で見てくれる筈です。




その実態解明には多くの人が国税局に問い合わせる必要があります。
もしも匿名での活動であれば脱税の疑いも懸念されます。




ここに登場している人物がしっかり納税をされているか?
まずは疑問点があれば国税局に問い合わせして貰えればと思います。
(疑問点が山積みですが)


各ページには稼いでると書かれてますので、その書かれた事に
対して納税を本当にしているかどうか。


夜も眠れない程、私は心配で気になります。



稼いだら稼いだ分日本に居れば納税する義務がありますし
日本国民として国が豊になり住み易い環境作りの為にも
「この人は稼いでるけど納税しているかどうか」これは確実に
気になる話です。




匿名で情報提供も可能です。

まず、この手のものを閲覧したなら日本国民なら
真っ先に送って調査して貰うべきです。



https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html


販売者の東孝徳本人と

広島県の池田裕一さん

大阪府の藤田祐美さん

東京都の大堀真史さん

大阪府の大杉昇平さん

大阪府の小林卓矢さん




登場する人物が納税をしっかりしているのか。


ネットビジネス業界には申告もしてない輩が居ます。
現に与沢翼は、散々稼ぎ納税が原因で1社を破綻させました。

あの与沢翼という人物でさえ、まともに納税をしていなかった現実があります。

ですから納税をしてないのではないか?と疑って見るのは当然の事です。
別にこれは公開されている情報に対して納税していないのではないかと
確認する行為であり、悪い事では、ありません。



右から左に流すだけで300万円稼いでる、それが事実なら
ちゃんと稼いだ利益を日本国民の義務である納税をしてるかどうかは
当然のように気になる話です。


逆に納税をしていないなら犯罪者です。


納税は日本国民の義務なのです


いずれにしても、申告しているか申告してないかは一瞬で分かる事です。

私はこのネット業界で稼いでいる、稼いでいるという
ページをよく見かけますが、それが事実で全員が納税していれば
今の日本は、もっと豊かで税率も上がってないのではないかと思います。

明らかにネット業界では脱税している人物が確実に要る筈です。



もしも、申告がまだだとすれば東孝徳の実績全てが1年以内という計算になります。
教え子に5000万円稼がしたというストーリーを計算すると時期と全然噛み合いません。



つまり偽りだというストーリーが浮かびあがるのです。



https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html




東孝徳が本物の実績の持ち主なのか。

もしもその公開されている実績が当人のもので無ければ
その実績は誰のものなのか?もしかすれば脱税者が居る可能性も出てきます。



情報業界、ネット業界には脱税をしている人物が非常に多いです。
私は脱税している人物を一人でも多く捕まえて欲しいと思っています。


今回の特商法はシンガポールのものですがここにも注意が必要です。

シンガポールの場合、法律が違います。

何かこの会社に問題が生じた時、日本の法律では争う事ができなくなります。

もちろんサーバーなどがどこにあるかなど細かい部分もありますが、
もしも高額商品を支払うとなった時、あなたは国外の人にお金を払うのと
同じケースになるという事。


これがどれだけリスクがあるかも視野に入れて考えておきましょう。



それでは木梨でした。

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © インターネットマーケッター木梨信也の情報商材解体ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます